京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 101

ユニコーンステークス予想!

こんばんは!4回の渋谷です。
いよいよ春の終わりを告げる宝塚記念も来週ということで、今週中に資金を作っておきたい方も多いのではないでしょうか?
個人的にも人生の終わりを告げる楽天カードの支払いまであと1週ということで目を皿のようにして穴馬を探していきたいと思います\(^o^)/

さて、早速本題に入ります。明日の東京は時々雨、ダートは稍重ぐらいでしょうか。人気順に見ていきましょう。

まずは1番人気ゴールデンバローズ
ユニコーンSは過去10年で
1人気は【6-2-0-2】
と抜群の安定感を誇っており、今年はゴールデンバローズが該当します。
強い(投げやり)。以上です。




2番人気ノンコノユメ
前走終い34.7という凄まじい末脚で2番人気に押されているこの馬。テンが非常に遅い馬でそこそこのハイペースが予想される今回は置いていかれそう。芝スタートもマイナス。



アルタイルアキトクレッセントは共に1400以下がベスト。前走はスローで残したが…




と、人気馬のアラ探しを簡単に終えたところで穴馬を紹介したいと思います。








ダイワインパルス、マイネルサクセサーの2頭。

ダイワインパルスは前走内から突き抜けており、今回も馬場が湿れば有利な内を捌ける。東京コースとの相性は抜群。

マイネルサクセサーはどう見てもダート馬。ダート馬にして芝オープンを勝っておりポテンシャルは相当のもの。また内のノンコのテンが遅いのも好条件。

◎ゴールデンバローズ
○ダイワインパルス
▲マイネルサクセサー
△イーデンホール


ヒモ荒れに期待<(_ _)>
スポンサーサイト

 

2015/06/20 未分類 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass