京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 104

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

第20回秋華賞 予想

お久しぶりです。今頃になってJRAには勝てないことを悟った3回生の数村です。

果たしてこのブログは誰が見ているのかという疑問を常に持っているのですがもし競馬研に興味を持っている人が居らっしゃるならいつでもツイッター垢やこのブログにコメントお願いします。というのもこのサークルの人口ピラミッドは極端な壺型になっておりまして…


さて今回の秋華賞の予想(願望?)ですが



◎タッチングスピーチ
○ミッキークイーン


----世界の壁----

その他16頭



となります


伸びしろだらけだった乙女達がひと夏超えて各々成長した姿を披露したローズS。一番メンツの揃う最大のトライアルレースローズS。そんなレースで他馬と個の力の違いを見せた馬を買いたいと思いました。タッチングスピーチとミッキークイーンはノーザンファーム生産で上位厩舎所属というのも推し材料です。


ところで

・京都内回りはインが有利だから内枠の馬
・直線短いので前が有利だから先行馬
・ハッピートレイルズやフェアリードール牝系は小回りが得意だからホワイトエレガンスとトーセンビクトリー

これらのことは何回も耳にしましたが自分は外枠の差し馬を買う。あえてね。


最近は来るレース来るレースどれもこれもスローペースで脚を余す馬がたくさん居て辟易しているのですが結局秋華賞もそうなるのではないかと危惧しております。


最後に皆の印を
2015秋華賞

適当な文章になり反省しています。最後までご覧くださりありがとうございました。
スポンサーサイト

 

2015/10/18 予想 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 
       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。