京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 115

新歓のお知らせ

どうも、お久しぶりです。競馬研究会の現役の中で最も若い新2回生の中島です。

普段は主に予想記事ばかりを書いている本ブログですが、今回は桜の咲くこの季節ということで新歓のお知らせです。

京大競馬研は桜花賞、マイラーズカップ、天皇賞で新歓を行うので新しく競馬研に入りたい方や見学をしてみたい方は誰でもこのブログやTwitterアカウント(@KKeibaken)、会長(gonewthew513@gmail.com)までご連絡ください。新歓は競馬場での観戦会の後、飲み会をやることになっていますが片方だけの参加でも大丈夫です。気軽にご連絡ください。

幼いころから競馬をやっていたんだという強者だけでなく、競馬よくわからないけど興味はあるというビギナーの方も新歓の日はぜひ競馬場に足を運んでみてください。競馬場では美しい馬たちの走りを生で見れますし、レースの際の盛り上がりはアーティストのライブにも引けをとらないものとなっています。一度競馬場で競馬の魅力を知ればきっと誰でも忘れられなくなると思います。

毎週金曜日には土日のレースの予想をする例会も開催されているのでそちらの方に来ていただいてもオッケーです。

みなさまの連絡をお待ちしております。

スポンサーサイト

 

2016/04/07 活動 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass