京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 12

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

神戸新聞杯

どもー。
はじめまして。
唯一の2回生、競馬は1年生の豊田です。

今日は明日のメインの予想を書かせていただくんですが、名前のかっこよさで馬を選ぶ僕には皆さんのようなしっかりとした予想を構築する能力は当然のように持ち合わせておりません。どーん。
ですので、素人の戯れ言と思い適当に聞き流して下さい。

では、予想に移ります。

◎マウントシャスタ
えー、素人はおとなしく1番人気にしとけよという罵声が聞こえてきそうです。
しかし、残念ながら本命はマウントシャスタです。前走同世代のダービー5着某馬より古馬一線級相手に宝塚記念5着の方を評価したいからです。それに宝塚記念は阪神コースですしね。

〇ゴールドシップ
話題のダービー5着某馬ですね。一応皐月賞馬です。一応と書いたのには勿論理由がありまして、ぼくはあのチート勝ちを認めていません。本来なら皐月賞はワールドエースが勝っていました。つまり、ゴールドシップは過大評価されすぎていると思うのです。
とはいえダービー以外は全て連対しているので、まぁ連対はしてくるんじゃないでしょうか。

△ベールドインパクト
ぶっちゃけこの辺から全然わかりません(笑)
京都新聞杯2着ということで、いけるんじゃないかな。

△メイショウカドマツ
ここ3戦は重賞でもまれてきているので、そろそろ馬券に絡んで欲しいですね。

▲フミノポールスター
実は阪神芝2200のタイムではベールドインパクトより早い時計を持っています。
もしかしたらあるかもしれません。

以上です。
オススメはマウントシャスタの複勝です。
はずしたらごめんなさい。では。
スポンサーサイト

 

2012/09/22 予想 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 
       

