京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 2

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

マイラーズカップ予想大会

4月20日(金)に新歓も兼ねた同志社、龍谷とのマイラーズカップ予想対決が行われました!

それぞれの新入生2人を含めると計15人の大所帯で、若者の競馬離れを感じさせない熱気でした。

下位2校は天皇賞・春の開門ダッシュを課せられるということもあり、各校の予想は真剣そのもので、馬券の回収率を競った結果





1位:龍谷 193%

2位:京大 121%

3位:同志社 18%


となりました。

龍谷は馬単を見事的中させ、ワイド・複勝の的中にとどまった京大・同志社の追撃を凌ぎました!おめでとうございます。

こういう予想対決は今までにはなかった試みで、いくつかおぼつかない部分やスムーズではなかったところがありましたが、他校との結びつきを深めるという意味でも大きな価値があったのではないかと思います。

出来ることならこういうイベントをもっと増やしていきたいですね!




というわけで、来週は開門ダッシュに行ってきますw

そもそも僕がシルポートとコスモセンサーの「馬連」に全精力を注ぎ込んだのがいけないんです・・・素直に「ワイド」にしておけば良かったんです・・・




ですが、レースは毎週やってきます。凹んでいても仕方ありません。予想自体は決して悪くないので気を取り直して来週も頑張っていきましょう!


スポンサーサイト

 

2012/04/23 活動 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 
       

