京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 23

朝日杯

先週のJFはかなりのハイペースとなり荒れましたが、林の◎が1着で見事的中!(馬券は知りませんが笑)
林以外は撃沈しましたが今週は巻き返しなるか…


◎コディーノ
3走とも好位からの競馬で圧勝。枠も絶好、鞍上もデビュー戦から同じと死角無し。
○ラブリーデイ
前走2着は距離短縮の影響。距離延長はプラスで鞍上も魅力。
▲ネオウィズダム
千四と千八て勝ち星を挙げており距離は大丈夫。前々でロスなく立ち回れれば。

南浦

◎コディーノ
○テイエムイナズマ
▲フラムドグロワール

戦ってきた馬、勝ってきた馬も段違いに強く、残りの15頭を見渡してもコディーノに勝てそうな馬が見当たらない。トリッキーな中山1600と言えども、内枠に入った今、力で捩じ伏せる画しか浮かばない。1番人気を◎にはしたくないんですが、ここは仕方なく相手探しに徹します(笑)

山口、吉田
○▲は山口のです

◎ゴットフリート
○コディーノ
▲ラブリーデイ

ゴットフリートの前走きんもくせい特別は大逃げ馬がいて後方集団はスローで流れ後方から32秒台の脚で差しきった末脚は警戒しておきたい中山1600で勝ちきるには前目にいて差せる馬が望ましいので前目につけ内をロス無く立ち回れば…
さらに今日の中山9Rできんもくせい2着のマイネルホウオウが勝ち、最終で同じローエングリン産駒が2着ということもあり期待したい

森山
◎コディーノ
コメント無し笑

皆コディーノを重視しているが果たして…
スポンサーサイト

 

2012/12/15 予想 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass