京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 37

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

閃光特別

タイトルを見て驚かれた方もいるかもしれません
そうです明日のメインレース新潟9R500万下閃光特別です!!

お久しぶりです
キーンランドカップ以来ですので11ヶ月ぶりになります奥戸です。

春競馬で偶然にも新潟直千が6戦6勝だったがためにこんなことになっているわけですが
もう1時過ぎです。僕は明日また8時からあまちゃんを見ないといけないので手短に済ませます

本命はスターゲイジング
直千の持ち時計はトップなんですよね。夏の新潟はタイムが出やすいですし開幕週であることを考えると優秀な持ち時計はやはり魅力と言っていよいでしょう。近頃は結果が出ていませんが現級勝ちがある500万で直千なら巻き返しは見込めるでしょう。

対抗はビーナストリック
前々走は同条件で10番人気3着。僕も15000くらいの3連複を頂いたわけですが、今回はさらに斤量も2キロ軽く、前走の惨敗とはいえここは勝負になるでしょう。

単穴はアイアムネフライト
前走が同条件の現級勝ち。勝利後も休養に入り、降級を待ってここを完全に狙ってきています。勝負には来ているでしょう。ただ前走の時計はかなり遅かったのでそこは気になります。

あとは同条件現級勝ちがあって持ち時計もメンバー二番手のシンワクイーン、よく安定しているパシオンルージュ、それからデイブレイクぐらいまでおさえておけばなんとかなるでしょう。さすがにレッツマンボウとフォレストピアは外していいでしょう・・・・たぶん。てか外さないと増えすぎますからね。

穴には3歳のビレッジトレンディでも狙っておくことにします。

ぶっちゃけそんなに自信はありません
もちろん本線はスターゲイジング軸の馬券ですが、うまいことBOXで買ったり、ビーナストリック軸のも買ったりしておいたほうが無難でしょう
乗っかるのは自由ですがしっかり保険はかけておいてくださいね

僕は2万ほど勝負する予定ですのでヨロシク( ´▽`)
メインレースですが発走は14:35と普段より1時間早くなっておりますのでご注意ください
ではでは
スポンサーサイト

 

2013/07/27 未分類 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 
       

