京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 38

アイビスサマーダッシュ

どうも連日でオクトです
さてアイビスサマーダッシュでございます
僕はもうお金がありません

閃光特別の反省を何回もしましたが未だにモエレマリーアは買えません
55.0での決着も想定通りでしたがスターゲイジングがそのタイムで走れなかったことが・・・

まあいいですアイビスやりましょ
閃光負けたので、予定を変えて多少荒ぶります

本命アフォード
現在9番人気。しかも8番人気から大きく離れて。僕の2万を取り返してくれる存在になると信じています。まあ直千は好相性ですし(唯一の着外が去年のこれですが・・・)54秒前半の決着にも十分勝負できるでしょう。

対抗リトルゲルダ
前走が1000万条件で今は準OP馬ですが、直千は非常に強い。OPになったことはないですが、54秒前半の持ち時計もあります。期待しております。

単穴ハクサンムーン
とにかくこいつがやっかい。がっつり人気馬です。この良馬場しかも夏の新潟、足速いもん勝ちみたいになりそうなこの状況はほんとに適しているでしょう。・・・邪魔です(泣)

あとはとりあえずフォーエバーマーク、アウトクラトール、ヤマニンパピオネくらい
ついでなんでビラゴーティアラも入れときます

パドトロワは人気なんでごまかし程度に入れて
切 スギノエンデバー、プリンセスメモリー

「切」やってみたかったんですよね。プリンセスは単純に手が回らないだけなんですけど・・。手が回らないといえばデュアルもですがね。
まあこんなもんです。今日も外しましたし暖かい目で見守ってください。

当たったらまた直線マイスター名乗ります。外したらしばらくダンマリです。
ではまた(o・・o)/~
スポンサーサイト

 

2013/07/28 予想 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass