京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 64

阪神大賞典&スプリングS 予想

みなさんお久しぶりです。春から3回生となる、橋本です。
POGは京大競馬研の中で最下位に位置していますが、本日、PO馬のロザリンドが初の掲示板を達成してくれました!
また、エイシンソルティーも3着に入り、得点が入り嬉しく思っておりますが、最下位は変わりません。
来年は頑張りたいと思います。

それでは予想に入りましょう。

まずは阪神大賞典!

◎はサトノノブレスです。
日経新春杯は私の思い出のレース(アドマイヤフジが勝利した年の3単で万馬券をゲット。ちなみに2着はスウィフトカレント、3着はインティライミ)なのですが、それを勝ち上がった、ノブレス。
これは本格化とみるべきではないでしょうか?ロザリンドの兄ちゃんのエピファネイアが勝利した菊花賞組は強かったそう思いたい。

○はバンデです。
同じく菊花賞組から。前走はトウカイオーロラとのワイドでごちになりました。この馬はスタミナもあります。逃げ切りもあり得ます。

▲はタマモベストプレイです。
同じく菊花賞組から。当時は8着でしたが、直線で不利もありました。有馬では実は5着に入ってます。


△はアドマイヤラクティです。
ダイヤモンドSを勝利していますので、距離は大丈夫でしょう。有馬はよくわかりませんが、JCでは4着でした。
JCのレースレベルは疑問視されていますが、GIで4着は評価できます。

×はゴールドシップです。
この馬よくわかんない・・・

穴はヒットザターゲットです。
京都大賞典以来安定感があります。この距離で一変もあるかも!?


次はスプリングS!

◎はクラリティシチーです。
毎回惜しい競馬になってますが、これは鞍上替わりで一変ではないでしょうか!
東スポのころから応援しています。頑張ってほしいです。
キンカメはトゥザだけじゃないんだぞ!

○はベルキャニオンです。
非常に安定感があり、こういう馬は馬券の信頼を置きやすいです。
前走はイスラボニータが強すぎました。このメンバーなら単まであるでしょう。

▲はサクラエールです。
1枠1番はいいのではないでしょうか。距離もこなせるでしょう。

△はマイネルアウラートです。
2走前の複勝1000円越えはありがたかった!今回もあの差し足を見せて、僕の財布を満たしてくれ~

×はアジアエクスプレスです。
距離がどうかですね。あんまり買いたくないですが、抑えまで。

穴はウインマーレライです。
この馬強いと思うんですけどねぇ~



結果が楽しみですね!
それではまた!
スポンサーサイト

 

2014/03/22 予想 C0 T1  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

T.B.  http://kyodaikeibaken.blog.fc2.com/tb.php/64-8a19802d

阪神大賞典予想に役立つ過去データと傾向2014年版 - 今週の競馬予想 ... 今週の重賞情報速報 - umapi[ウマピ]~競馬予想~ 2014/03/23

無料の競馬予想サイトを徹底的に比較してみた結果・・・貴方の馬券が当たりますように・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓中央競馬 ブログランキングへ□攻略ポイント(1)堅い1番人気は(3-4-2-1)と信頼度が高く、こ…