京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 8

キーンランドC

今春に入会しました1回生の奥戸です。最近忙しくてダービー以降競馬をまともに見れていません。実質ここ3ヶ月の競馬事情が全然わからないんですね・・・。まあ久しぶりに頑張って考えてみます。よろしくお願いします。

今回はキーンランドC。僕はたぶん初めて予想します。メンバーを見て意外と揃ってるなぁと感じました。とりあえず有力馬を見ていきます。

ダッシャーゴーゴー
GⅠの常連さん。いろいろかわいそうな馬ですけど、結局短距離は強いんですよね、マジで。普通にやればそうそう負けるもんじゃないはず。

ドリームバレンチノ
今年完全に本格化してしまった、今ノリにノってるお馬さん。あえて問題を探すなら、乗替かつ初騎乗の鞍上くらいのもの。

テイエムオオタカ
最近OPに一瞬で返り咲いた馬。もともと重賞でも好走していて掲示板を外すことは少ない。十分勝負可能ではないでしょうか。

ビウイッチアス
斤量51kg。前走は完敗ですけど、外せないでしょう。僕はもともとアイビスSを参考にしたくない人間なので気にしてないです。

パドトロワ
僕が参考にしたくないアイビスSを勝った馬。ただ去年7月末からスプリンターまで絶好調。今年も春は負けていたが、7月末アイビスSで勝利。今は強いかも。

以上っす。よって印は以下
◎ダッシャーゴーゴー
○ドリームバレンチノ
▲テイエムオオタカ
△ビウイッチアス
△シュプリームギフト
☆パドトロワ

以上です。みなさんがんばってください。僕はアヴェンチュラが引退して悲しいです。エルミラも出走0で引退するし・・・。秋競馬ではルーラーシップに期待します。ではでは。
スポンサーサイト

 

2012/08/26 予想 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass