京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 85

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

第39回エリザベス女王杯

こんにちは。菊花賞◎トーホウジャッカルで何も当たらず無事死亡した数村です。最近はお金が無いのもあって少ししか馬券を買ってないです。買ってなくてもレースはちゃんと見てるので「あぁ、買ってれば当たってたわ」が頻発しています(都合が良い脳ミソなので買ってたら外れてたわという記憶は消されている)。

今日はエリザベス女王杯の予想をしようと思います。まずはこれをご覧ください。

Broadcast live streaming video on Ustream

そうなんです!
うまカレのメンバーが関西に来たのでうまゼミを関西は立命館大学でやったんです!
みんな凝っててみんな凄いです!


僕は今回は佐々木君と合同で予想しました。スローペースと読んで内目の先行馬で固めましたが上がり3F厨の僕はディアデラマドレをその中に無理矢理ねじこんでしまい結構壊れた予想になってしまいました。でも来るから大丈夫です。

◎ラキシス
○ディアデラマドレ
▲ヌーヴォレコルト
△グレイスフラワー
△ホエールキャプチャ
△ヴィルシーナ

こんな印になってます。

打つ印の数には限りがあるのでちらほら馬をディスってしまいましたがあまり気にしないでください。

ちなみにいつもやってる上がり3F重視予想では
ディアデラマドレ、スマートレイアー、アロマティコ、ショウナンパンドラ、ヌーヴォレコルトなどが挙がりますね。

あと最近ハマっている走り方重視予想(例えばピッチ走法のオリエンタルアート一族は小回りを捲るのは得意だが外回りをゆったりとスピードに乗せて差すのは難しいな、とかそういうことを考える)では
ラキシス、フーラブライド、ショウナンパンドラなどが挙がります。


考えれば考えるほど深みに嵌ってしまったのでここらへんでお開きにしようと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト

 

2014/11/16 予想 C0 T1  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

T.B.  http://kyodaikeibaken.blog.fc2.com/tb.php/85-e8ace3aa

エリザベス女王杯 今週の重賞情報速報 - umapi[ウマピ]~競馬予想~ 2014/11/16

エリザベス女王杯エリザベス女王杯過去5年秋華賞を3番人気以内で連対した馬が出てきたら…

       

