京都大学競馬研究会 kyoto-univ keiba institute Entry 88

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

阪神JF

1回の真鍋です。現在活動に参加している1回生が僕だけみたいです。なので、誰か、誰でもいい (できれば可愛い女の子)ので1回生絶賛募集中です!
今週は阪神JFですね。可愛い女の子たちにとって初めてのGⅠ。



阪神JFはペースが速くなる傾向があり、今回もある程度速いペースで引っ張ってくれるだろうアカリアイドルがいるので速いとしていいでしょう。スローの瞬発力勝負にはならずスタミナというのも問われてくるレースになってくるはずです。


◎コートシャルマン
前走休み明けの昇級戦りんどう賞をしっかりと勝ってきたし、中京での勝ち鞍もあるから急坂もこなせる。りんどう賞は中盤速い競馬だったので、今回のハイペースからしっかりと伸びてくるでしょう。


○レッツゴードンキ
札幌2歳S、アルテミスSと好走している実績馬。札幌2歳Sは一貫したペース、アルテミスSは瞬発力勝負。ともに差してきていることから信頼できます。洋芝で結果を残しているのでスタミナでもひけをとらない。


▲ココロノアイ
出遅れから追い上げて先団でレースを進め直線でレッツゴードンキを凌いだアルテミスSの勝馬。そこでみせた力、スタミナはかなりのものがある。スタートがどうなるか。


△ショウナンアデラ
前走の余裕ある勝ち方は強さを感じさせた。阪神とペースにどこまでやれるのかわからないがまだ余裕があった分期待できる。

スマートプラネット
ハイペースでスタミナ勝負になった時に前で残れそうなのがこの馬。人気もしてない。

ロカ
新馬戦のパフォーマンスは凄かった。ただ、ペース、坂とかが気になる。それに最内枠。これで勝ったらたぶんかなり強いです。

あとはダノングラシアスぐらいでしょうか。


印をまとめると
◎コートシャルマン
○レッツゴードンキ
▲ココロノアイ
△ショウナンアデラ、スマートプラネット、ロカ
となります。


ここで先輩方の印を見てみましょう。

阪神JF

ロカに印打っている人は少ないですね。


うまく自分の考えを文字にできないコミュ障なので長い文が書けませんでした。
そんな僕ですが今年のクリスマスの夜に可愛い高校生とデートすることが決まっているので、ここでその資金を獲得したいところです。
スポンサーサイト

 

2014/12/14 予想 C1 T0  

Comment

KKK  URL   2014/12/18

はじめまして
競馬サークルを探していたらたどり着きました。笑
ほぼ完璧な予想でしたね!無事資金獲得できましたか
朝日杯フューチュリティステークスも予想されるのでしょうか?
楽しみにしてます!

 
HN   title  

URL  pass
 
       

